ブログだった何か

ジーナちゃん専門ブログ

BallisticNG ZEN Tournamentクリア

f:id:djtaimi:20160814102525p:plain

なんとかクリアしました。
これに限らずワイプ作品は、1位を独走するまでが難しいので、
いかに後ろに張り付き、いつごぼう抜きするかが重要です。
クエイク、ワームホールがあるUnstableバージョンでやるのがオススメ。
と言うかStableバージョンでやったら、PL安定でも8位とかザラにある鬼畜…。
速いマシンでヌルヌル走れるなら、それが一番ですが、
Omnicomでクリアしたんで、何でもいけると思います。

頭ぶつけまくるレベルでも、抜かせるチャンスが少ないコースはOmega Harbourだけです。
ここは右バンク前のトンネルでAPを使う(バンクが終わるまで延長時間が続く)か、
ラストのS字をジャンプして(ビルの左側が目安)飛び越えるぐらい。
あとのコースはプラクティスで触っておけば、そこまで苦戦はしません。



おなじみゾーン75実績も獲得。

f:id:djtaimi:20160814104126j:plain

既にゾーン1からガシガシぶつけるんですが、走ってく内に慣れるもんです。
稼げるコースがないので、ある意味スーパーソニックやマッハXよりキツイかも。
落下してもゲージが減らないので、Ishtar CitadelかXL Prototypeで稼ぐのもアリかな。
ノーダメで75という実績もあり、かなりキツイです。
一応Ishtar Citadelの最初のジャンプ地帯でループすることはできるんですが、Glitchだし。