ブログだった何か

ジーナちゃん専門ブログ

FC2から、はてなブログへ

FC2のURLが気に入らないので、はてなブログへと移行しました。

特にFC2をいじり倒してたワケではないので、何が良くなったかは申し上げられませんが、
ひとつ言えば一括アップロードの上限が多くなりました。5枚まででしたからねFC2は。

一部画像はFC2のままですが、随時差し替えていきます。
この際なので、Twitterで書けそうなしょうもない記事は消します。

FC2では公式テーマでしたが、こちらではそれなりに色々手を加えていくつもりです。
大まかなレイアウトは組めたのですが、サイドバーの月別アーカイブが厄介で、
ここのリストだけ左に詰まってしまいます。

hatena-module-archive liだと思うんですが、どこがどうなってるのかさっぱり…。