ブログだった何か

ジーナちゃん専門ブログ

大逆転裁判 その11 ランドストマガジン第7号

ランドストマガジン第7号

ショート・ショート 第7話「ブライヤーロードにて」

よおおおおおおおおおおし!
来たね!アタシの時代がッ!

ついに、ついに来たよ・・・・なるほどくん!
まあ・・・・テーマ「亜内武土」って見たときは、おなかがキュッと冷たくなったよ。

そろそろ来るんじゃないかと思って先週から全裸で待機してましたが、待望のジーナちゃん回です。
しかもバンジーを差し置いて、テーマ曲も収録。
いや、出るのが遅いぐらいだよ。逆転通信のアンケートでも準レギュラーの貫禄出してたし。
海水浴のやつさ。あれじゃ愉快じゃなくてカワイイだけじゃねえか…!

今回は5話の後日談。
5話の事件があったのは4月17日で、今回の日付は4月30日。
釈放されるのが早すぎるし、懲りずに警官のお金スッてるし、どういうことですかねえ!?



図録「亜内武土」「細長 悟」他
悠仁、アウチ、裁判長、園日暮、渦久丸、細長、ジェゼール、ニコミナ

楽曲
ジーナ・レストレード
ジーナ・レストレード(NG)
真実は告げる【冒險編】
真実は告げる【冒險編】(NG)
電けん
電けん(収録データ)
スペシャル(ミコトの未使用ボイス)

映像「第五話コメンタリー」

アカン…短ぇ

映像「特別映像付録 音楽編」

テーマ「亜内武土」