ブログだった何か

ジーナちゃん専門ブログ

大逆転裁判 その5 ランドストマガジン第1号

ランドストマガジン第1号

ショート・ショート 第1話「被告人控室にて」
ソノヒグラシ、ウズクマル、ナルホド、アソウギ

本編1話の後日談。ナルホドとアソウギの出会いが語られます。
「ニクの下に小判」これ言いたかっただけだろ!
ふつーの話で良かった。今作のDLCはメタという名の暴走がなさそうです。

楽曲にスサトサンの未使用ボイスが収録されていますが、むちゃくちゃ長いw
今作は声優の起用を前面に押し出してましたが、実際はレイ逆や5に比べてほとんど喋ってないし、当初はこのようなセリフボイスを採用する予定だったんでしょうねえ。



図録「成歩堂龍ノ介

楽曲
大逆転裁判 〜開廷
大逆転裁判 〜開廷(NG)
大いなる始まりの冒険
大いなる始まりの冒険(NG)
メッセージ送り
メッセージ送り(NG)
スペシャル(スサトの未使用ボイス)

音声「成歩堂龍ノ介

異議あり
もう、言うまでも…
あなたの証言は…
む……<<ムジュン>>です。
ぼ。ぼくは……
ぼくは弁護士になる、必ず!

映像「大特別法廷2014」

2014/8/18 初公開 東京ゲームショウ2014にて

テーマ「成歩堂龍ノ介