ブログだった何か

ジーナちゃん専門ブログ

Myst Huluでドラマ化?

TV Series Based on Classic PC Game Myst Heads to Hulu

ストリーミング動画配信サイト「Hulu」にてMystがドラマ化するかもしれない、というニュースです。
脚本家は『ミュータント・タートルズ』『トゥームレイダー』のエバン・ドハティ。自分が誰かもここがどこなのかも、どうやってここまで来たのかもわからない男が、島の謎を解き明かしていくというなんてことのないストーリーだそうです。

Mystの映像化は過去に何度か企画されていましたが、どれもうまくいきませんでした。
今回はHuluが権利を獲得したようですが、また企画倒れにならないといいですね。

TV Series Based on Classic PC Game Myst Heads to Hulu

ストリーミング動画配信サイト「Hulu」にてMystがドラマ化するかもしれない、というニュースです。
脚本家は『ミュータント・タートルズ』『トゥームレイダー』のエバン・ドハティ。自分が誰かもここがどこなのかも、どうやってここまで来たのかもわからない男が、島の謎を解き明かしていくというなんてことのないストーリーだそうです。

Mystの映像化は過去に何度か企画されていましたが、どれもうまくいきませんでした。
今回はHuluが権利を獲得したようですが、また企画倒れにならないといいですね。