ブログだった何か

ジーナちゃん専門ブログ

大逆転裁判2クリア (前作ネタバレ有)

f:id:djtaimi:20170804200309j:plain

めっっっっっっっちゃくちゃ可愛かったです!!
Miiverseのアルバム見たらジーナちゃんしか撮ってなかった無礼、どうかお許し願いたい。

スリ時代に比べて、感情をよく出すようになったなーと思いました。
よく笑い、よく泣き、モーションもかなり増えて、色んなジーナちゃんが拝めました。
表情含めるとかなりのバリエーションがあり、1〜2回しかやらないモーションも結構あります。


f:id:djtaimi:20170804200334j:plain
トビーとの組み合わせは反則級。
開発初期から犬が相棒という設定はあったようです。
この愛おしさときたら。1フレームずつキャメラに収めていきたい…。

グレグソンとの間にが確執があったと思うのですが、
知らぬ間にグレグソン大好きっ子になってました。
イーストエンドのスリ出身」だけが引き継がれたんじゃないかってぐらい不自然な反応はありますが、そんなジーナちゃんも可愛いので全く問題ありません。

間違いなくシリーズ最高傑作。