ブログだった何か

ジーナちゃん専門ブログ

Star Wars Battlefront βテスト開始

bf.jpg

Originアカウントがあればプレイ可能。
嫌な予感がするまでもなくバトルフィールドでした。
設定いじってないけど、グラフィック結構キレイだ。

オフラインはサバイバルモードが遊べます。それだけ。

オンラインで遊べるモードはDrop ZoneとWalker Assault。
Drop Zoneはランダム?に落ちてくるポッドをキャプチャしてくだけの単純なモード。
Walker Assaultはホスの戦い。

Walker Assaultの反乱軍側は、AT-ATを2台壊せば勝利なんですがこれがなかなかきつい。
まず端末を確保してYウィングを呼び、爆撃でシールドを解除しないとダメージが入らないのですが、
こいつら自体が堅くて、イオンショットレベルじゃあまりダメージが通らない。
各種兵器や戦闘機と連携できないと苦戦を強いられることでしょう。
あとはスノースピーダーに乗ってケーブルを巻くアレもできるみたいなんですが、
ケーブルで巻いてる間に攻撃食らうと失敗してしまう神仕様。
そもそもスノースピーダーどこにあんだよ!

昨今の例に漏れずアンロック制になっていて、いきなりWalker Assaultへ行ってもやれることが少ないです。
でも8v8と20v20だったら後者を選ぶ人のが多いわけで。頑張れ反乱軍。

広告を非表示にする