ブログだった何か

ジーナちゃん専門ブログ

大逆転裁判 その1

ストーリーのネタバレはナシで。

レイ逆のように、章ごとに裁判パートと探偵パートが分かれてるみたいです。
「おお、これは裁判パートで真犯人が出てくるんだな!」という流れのまま解決してしまったりw
序盤だけかもしれないですが、証拠品欄が1ラインでページのループもないとなると、余り長い裁判はやらなそう。

セリフ送りの設定ができるようになっていますが、5と変わらず自動で送られるセリフを飛ばしてしまうのでそこがちょっと残念です。今作はモーションが面白いので、送らないでやるのが一番ですかね。

3DSだと体験版でモッサリだったのが気になりましたが、製品版ではそんなに気になりません。